衒学記鳥の日樹蝶

メイン記事が数学にシフトしてきたブログ。

No.1575 (17:30) #minecraft ハガネステーション1階

ああでもないこーでもないと、とってつけてしながらデザインを考えて少しずつ進めています。

3階ホームと2階との階段周りはこんな感じに落ち着きました。

f:id:aruto343-2401:20170622182331p:image

 1階は建物の敷地の枠を固めて柱を立てたので、今度焼き石を集めて床材を敷いていく予定です。

f:id:aruto343-2401:20170622182255p:image

外から見るとこんな感じ。

建物周囲も数マス敷地として押さえておくと雰囲気がいいなーと思いました。

f:id:aruto343-2401:20170622182235p:image

 駅裏手、高架(?)下の方には景観に白樺の木を植えるつもりです。

手前のは空腹対策にクッキーの原料となるカカオ豆を栽培してるところ。

f:id:aruto343-2401:20170622182313p:image

 ようやく大枠は固まってきたので残る作業はあとは床材、3階屋根、壁面、あと内装に店舗を何か置こうかなーと。

……それ以外て、今まで何してたんだという、ね。