衒学記鳥の日樹蝶

メイン記事が数学にシフトしてきたブログ。

ワイヤレスヘッドホンいいなー

時節はまあサイバーマンデーときたもんで、格好のチャンスじゃないのさ。

 

寝るときにつける必然性はまっったくないのですが、ごろ寝しながら動画見てるのが好きなので家族のお下がりの大きいヘッドホンをしてるのですけども、

コードが首に絡まってまぁ危なっかしいし動きがとりにくいのですね。

 

習慣の方を見直せよって話なんですけども、魅力的ですやんワイヤレス?

 

 

も一つ、ノイズキャンセリングってのも気になるなーどうかなーと矯めつ眇めつしてるこちら。

 

電車で大学へ通ってて毎日喧騒に揉まれていた頃とは違って、今はキャンセルしますノイズもあまりない生活なんで余剰な能力ではあるのでしょうけれど。

世に出て来始めた当初から気になってはいたんだ〜騒音の逆位相相殺ってロマンを感じますよね。